31歳でやっておきたいちょっとしたことリスト

誕生日までにしておきたいこと

今年は本厄ということもあり、身体に気を遣うことが第一優先ではあるけれど。

まだまだ世の中に知らないことがたくさんあって、やっていないこともたくさんあって。

試していったら毎日楽しくなるんじゃないかな?…と、膨らむ一方の妄想をちょっとずつ実践する年にしたいと思っています。

31歳は今だけ!今年だけ!!

 

ベタすぎるけど、一度はやっておきたいこと

f:id:chok-otto:20170719223025j:plain

サーティーワン。安定の31。

冬からずっと行きたいと思っていたけど、気付けば夏。その時は偶然に。

買い物に出た矢先に出会ったので、しかもトリプルキャンペーンだなんて。

 

ノンフォトジェニック

f:id:chok-otto:20170719223111j:plain

1人でトリプルを食べきれないので、そこは夫とシェアすることに。

好きな物を1個ずつと、あとは無難そうなものにしようと。彩りを考えながらも、気になるものはいっとけの31歳。

ふと目に入ったのはアマゾン、アマゾン…?

最近TVでアマゾンの番組にはまっていることもあり、これははずせない…色があれだけど…

夫が食べたいとのことで注文。あとはクリームソーダとチョコチップみたいなものに決定!

 

一等地にやってきたのは…

f:id:chok-otto:20170719223121j:plain

どうやら、注文した順番に上からのせてくれるようで、よりによってアマゾンが一番上にやってきたよ。よりによってきたよ。

少し溶けかかってきていて、どうも表現しがたいパステル系のグラデーション。

f:id:chok-otto:20170719223115j:plain

横からだとかわいい。気がする。

 

…写真はイメージで、あくまでも、これが現実…

 

でも、美味しかったらすべてヨシ。写真より食欲。

夏の暑い日のサーテイーワンは大人気で。並びながらどのアイスか悩んでいる人、ほおばっている人、皆幸せそうだったな!

 

こういう、何にしようか~~~と悩んでいる時間がとっても幸せだなあ。

普段行かない所に行ってみると、ちょっと新鮮な気持ちになれると思った。

引き続き、31リストを継続してゆきたい!